久慈さんのサンクリ日記

久慈さんの雑記を客観的に見るとかなり面白い。

ちなみに羽霜さんすみませんでした。
剛久どんとのログ
<剛久>   久慈さんの雑記で峻さんが輝いている件
<峻@嘘八百> (´∀`)
<峻@嘘八百> すごい行きたかった
<峻@嘘八百> でもいけなかった
<峻@嘘八百> だからむしゃくしゃして
<峻@嘘八百> (´∀`)
<剛久> (´ー`)
<峻@嘘八百> アレに関していえば
<峻@嘘八百> 蝶咄嗟
<剛久> まあ途中までまたいつもの捏造かと思ってましたからな
<峻@嘘八百> ほんとに原文そのままでしたから
<峻@嘘八百> そんなに輝いていましたか
<剛久>   捏造かと思わせたフェイクと
<剛久> あと峻さんのさりげない地位向上に
<峻@嘘八百> (゚д゚)
<峻@嘘八百> (゚д゚;)
<剛久> ( ゚∀゚)
<峻@嘘八百> 地位向上(゚д゚;)?
<剛久> (゚∀゚ )
<峻@嘘八百> どこら辺が向上してますか?
<剛久> 全体的なオーラが
<剛久> こう
<剛久> ほんのりと
<峻@嘘八百> (´∀`)
<剛久> (゚∀゚)
<峻@嘘八百> ヤバイ
<峻@嘘八百> 改めてみたら
<峻@嘘八百> 久慈さんの雑記蝶笑える。
<剛久>  (゜∀゜)

改めて、羽霜さんすみませんでした。('A`)rz