変態バトン

さりげなくじんじんから回ってきました。
 おい、誰が変態か!

Q1:あなたは変態ですか?
(´∀`)
Q2:ぶっちゃけ変態ですよね?
……(´∀`;)
Q3:レジが何個かあったらとりあえず店員がカッコイイ or カワイイ方に並ぶ?
Yes I do
Q4:電車に座ったときに隣にイケメンorカワイイ子が座って欲しいと激しく思う?
全然そう思いません。寝てるか本を読んでいるので
Q5:マンガ『殺し屋 1』が大好き?
元ネタが判りません。
Q6:今ちょっと好きな人がいる?
(´-ω-`)
Q7:異性に大事なのは匂いだ?
うむ。
いろんな面を踏まえて大事だと思う。
Q8:こんなバトンに真面目に答える人はちょっと変態だと思う?
……(´〜`;)
Q9:もう一度よく考えてください。あなたはやっぱり変態ですよね?
……(゚∀゚;)
Q10:最近自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えてください。
ある二次会でメイドさんコスの幹事(美人)がいた時に終始張り切ってオペやってた自分。
Q11:過去に自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えてください。
遠い過去は忘れました。
せくす時にトンデモなぷれいを要求したなんて遠い過去。
Q12:『あ、私(俺)ってちょっと変態かも』と思うことを答えてください。
だから遠い過去です。
Q13:実は私(俺)、異性の○○が好きなんです。
胸。
普通です。バットとか全然好きじゃないです。
Q14:最後に一言どうぞ。より変態チックに。
いやおっぱいは正義。
Q15:変態だと思う人にたくさん回してください。
とりあえず面白そうな答えを出しそうな四天王に
1:竹仙人
2:相沢和也
3:ノムシン
4:羽霜さん
一番下の人とか大穴で面白そうな答えを出しそうなので期待。
後、みくしやっていない人で雑記を更新してないアンタの答えが一番聞きたい。