今日のバイト。

 今日のお客さんはディズニーが経営するダンス部の同窓会―――ようは、ディズニーランドなどで踊っていた人達が集まる会なのです。
 そこでは唄もやるらしく、15歳くらいの女の子四人組が踊って歌ってました。
 踊りに関しては俺は知りません。ただ、唄に関してははっきり言うとカラオケレヴェル。どこかの発表会じゃないのだからもう少し厚く唄ってほしいなと思いました。聞いた感じ凄く薄っぺらい感じがしましたので。
 それはそうと、そろそろ働き始めて一ヶ月がたちますが、少しずつ一人でやったり、己の判断のみでやったりと仕事が本格化してきました。更にそれにあわせるように休みの日もガクンと減ってしまいました。うぅむ……このまままだと、週一日しか休みが……(*´Д`*)。