ミキサーをいじいじ

 今日はありえない事がおきました。
 そう、バイトでですよ。
 今日は初めて一人でのセッティングをし、サービスさんに完了の報告をしました。それが17時。まぁ小さな宴会場なので大掛かりなセッティングも無く、あっさりと終わったわけです。そして始まったのが18時。それから二時間の予定で宴会が始まるわけです。ちなみに家に帰ったのは21時半でした。
 バラシ(片付け)はものの十分で終わりましたよ。
 そうです。宴会が長引いたのです。しかも一時間十五分も。作業を二十時前に終わらせた俺は一時間十五分ただ、待ち続けました。―――泣きたくなるほど暇です。空いた時間で「路なき〜」の話を練っていたりしましたが、それでも暇。
 全く、延長するならはじめから言ってください。お願いだからさ……。(*´Д`*)