今日のお仕事

 初めて婚礼でオペを取りました。
 っつうてもラストの所だけでしたが……。めっさ緊張し何やったか良く覚えてません。―――嘘です。ちゃんと考えながらオペ取りましたよ。
 まぁそのせいで婚礼の内容を覚えている暇はありませんでしたけど……。(´・ω・`)
 まぁ、それは置いておいてです。今日は一人、俺の先輩が辞めるので送別会を開く事になったのです。地元の飲み屋で飲んだのですが、何故か俺は上司に囲まれました。ええ、自分の倍は生きている上司にですよ。
 まさに地獄絵図ですた。絡まれ、、技はかけられ、殴られ、強引に飲まされ、ビール以外は飲ませてくれなかったり……。いや、おいしいと言えばおいしいのですが非常に疲れました。いや楽しかったですよ。
 それでその引継ぎは俺が担当する事になってしまいますた……っつう事は俺が一人でオペ? (*´Д`*)