HDの整理。

 まぁあれですよ。先日HDがやばいと言っていたので整理していたわけです。特にマイピクチャとマイミュージックを中心に。そうするとマイミュージックから相当な量の電波ソングが掘り出されました。
 放課後の体育倉庫だとか、天罰! とか、キュンキュン!(゜∀゜)ノなどよくもまぁこんなもんを集めたな……としみじみ思いました。
 あ、ちなみにそのまま残しておく事にしました。
 後はウィルスソフトをバージョンうpさせたりとのんびりとした休日ライフを満喫しました。
 そう言えば明日はSS作家九月誕生日ラッシュのトリでもある俺が迎えるわけです。ええ、もう2○歳になりました。
……( = =) トオイメ