連載編

黒完結編「路なき路へ」完結
 自分の構成力不足を実感した作品。特に序盤や中盤。かなりだらけてしまいました。これちょっと置いてから改正しようかと考えているのですが、いかんせんネタが出てこない始末。もうちょっと放置プレイしようかと思います。キャラはいいキャラだったのですが、どうも無駄文がそのまま無駄になってしまいました_| ̄|○
道化異聞「ダンデライオン」完結
 こっちは期間が限定されているのと、五話での完結と予定していたためか、わりとすんなり書けました。特にこの話個人的に大好きなのですよ。
 特に北川が死ぬシーンは今見ていても全然苦にならないほど。まぁ文章は安定感がまるで無いですが、内容だけで言えば2003年の中でベストではないかと思います。
一次小説「Relef」第二話まで
 まぁ、まだ始まったばかりでなんともいえないのですが、とりあえず自分が書きたかった主人公ですね。わりと軽いノリの主人公って書いた事無かったので。
 この作品は戦闘シーンや日常シーンでいろいろ実験していくつもりです。
黒異聞「贖」はむさんへ投稿
 これは元々、マルチシナリオを考えていた黒の話のネタ。チャットで話すうちにだんだん書きたくなったので書いてみたストーリー。時間が余るなら、もっと練りこんで途中からではなく、せめてKanon編から始めれば結構いい感じになったのではないかと思う。特にラストの急ぎ足具合を見てもかなり粗く雑だったのは目に見えていた。