短編(上半期)

「Promised land」グンヤさんへ投稿
 初の18禁だそうです。……これ今年一発目なんだよね……。忘れてください。つか全然駄目駄目ですた。
「まいらばーいずふらっしゅ」グンヤさんへ投稿
 ……巨乳万歳
「旅立ちのナンバー」羽霜さんへ投稿
 恐らく18禁以外でのSS。今見るともろに癖が出ておりますな。
 いろいろ文章とか文体とか模索していく途中のSS。この頃から少しずつ自分の文体が変わり始めてきました。
「最強暗殺者的桃色休息」はむさんへ投稿
 書かされた割には非常に書いてて楽しかった。
 特にリテイク作業はいや楽しい。イエア。
「生きる音」
 言うまでも無く私自身の音楽に対する姿勢をおねの浩平に語らせた話。おねSSというよりはおねきゃらSSに近い書き方で書いたもの。
「朱接吻味香」羽霜さんへ投稿
 電波。いうまでもなく電波。
 丁度、羽霜さんが月姫をやり終えた後という事で奈須さんを意識して書いたもの。今見ればまんまやんってのとどちらかと言うと鋼屋ジンさん(デモンベインシナリオ担当)に似た感じになった。さゆりんの誕生日に羽霜さんが描いた絵を見てピンと電波。勢いそのままって感じです。実際は解釈が違ったのは内緒。
 ちなみにこのストーリー以降、自分が三人称中心から一人称中心になっていった。