婚礼関係以外でのお仕事

 そうそう、それで翌日(月曜日)も仕事名ワケなんですが、あの蝶有名なプリンセス天功こと引田天功のショーがうちのホテルでやる事になったのです。
 とはいっても、音響照明はツアースタッフの担当なので、私達はその食事会のセットだけで非常に楽だったんですが……。
 で、ちゃっちゃとセットを終わらせ、ショーを見たわけなのですが、悲しいかな私達はオペ席からの閲覧であり、舞台の裏から見れるわけで……
 手品ってさ、やっぱり種も仕掛けもあるから手品なんだよね……。
 ちょっと欝 ('A`)
 ですが、それでも仕掛けがわからなかったマジックがいくつもあったのでやはり天功は凄い人なんだなぁ……って思いました。