Piro-Suke

 知り合ったのは男オリでの事。それこそ当時、そして今でも活動している私と竹仙人氏にとって知り合ったのはまさに奇跡のようなものです。ぶるまにもあまりかかわってなかったし、そもそも書いてるジャンルも文章力も抜けていたので。まぁそんなこんなで知り合い、本人嫌がってるのを鮮やかにスルーの元、無事にぶるまの司令となった御方です。ちなみに最近、Piro-Sukeという名で呼ぶぶるまの人達はほとんど居ません。しいて言えば倉科さんくらいではないでしょうか。それでもみんな司令で通しています。昔はPさんとかPiroさんとか言ってましたが、今はもう司令ですね。
 人格もぶるま若年層より、世代が一個から二個ほど上もあり、私達から見れば立派な大人です。痕を新品で買ったと言う発言がやはり世代の違いを物語っているのではないかと……。
 とりあえずこれからも私達の暴走をそれなりに止めてください。そうしないとトンデモなことになるので。