相沢和也

 で、同様に関西の彼です。りょーと氏とはもうコンビとも言っていいほど近い存在です。もはやりょーとさんと共に阿倍碧郎氏にいじられる人ですね。というか彼は基本的に不遇と言うかいじられキャラと言うか、人生の敗者と言うか、報われない人です。特に先日彼女が出来た竹さんと会ったときの相沢の不遇さはもう哀れとしか言いようがないです。それ以外になんと言えばいいのでしょうか……。
 で、そんな彼のSSはりょーと氏とは正反対。シーンをどこか突き放した印象でつづり書いていくタイプです。特に昨年の50のお題では平均的にポテンシャルの高い作品を送り出したあたりさすがではないかとおもいます。あれは中々、真似は出来ません。ああいうのを掛けるのはすごい。
 いつしか彼にも救われる日が着ますように……。
 あ、阪神また点を取られた。