補足……過去曲名を使ったのは以下のとおり。

 ゆずがおおいのは果てしなく気のせい。順番は古い順だと思う。
「雨と泪」(Byゆず。かのん一回こんぺ出展)
「カナブン」(Byゆず。かのん二回こんぺ短編に出展)
フラリ」(Byゆず。おねこんぺ短編に出展)
「始まりの場所」(Byゆず。家計かーにばるに出展)
「キャッチボール」(By BUMP OF CHICKEN。上同様)
「歩行者優先」(Byゆず。かのん三回こんぺ短編に出展
空も飛べるはず」(Byスピッツ。同人誌「七夢香奇譚」に収録)
「ダイヤモンド」(By BUMP OF CHICKEN同人誌「Tiny Palms」に収録
「3月9日」(Byレミオロメン。かのん本番SSこんぺ出展)
「青い記憶」(Byいとうかなこ。同人誌「http://members.jcom.home.ne.jp/komiera/bluemoon/tuki.html」収録)
 こんなもんです。唄を基本として書くのは私のスタイルですね。今回の夏コミ原稿も曲です。それと暖めているKanonネタも曲からです。最近ようやくネタに文章力がおいつきそうな予感がするのでがんばるしかないですな。よしJ2さん夏コミはよろしく!