ダイナコンプ購入

syuntin2005-03-17

 しました。手持ちのコンプが壊れたので……。ギターの定番。大きい画像はこっち
で弾いてみた。ツンデレジャガー→コンプ→POD2で繋ぎやってみました。ちなみにノイズ処理とかめんどくさいのでやってません。デジタルノイズ乗りまくりなのは勘弁。ちゃんとした形であげたときはしっかりとします。
まずはコンプなしリバーブ付、クリーントーン演奏
 そしてつけてやるとこうなります。
 音の伸びが違います。びっくりするくらいに。ちなみに一発録りなので演奏が稚拙なのも勘弁。……あーノイズヒドイな。
 まぁとりあえずダイナコンプはいい買い物をしたと思ってます。ちと「サー」っていうSNが気になるものの、デジタルノイズ同様、それくらいは編集段階できにならないぐらいまで落とせるので。じゃんじゃん使っていきたいと思います。ちなみに曲に関する突っ込みは却下で。