SP&飲み会

 いろいろとお疲れ様でした。両日とも楽しかったです。特に飲み会は普段中々会話の出来なかったせあらさん、ラックラックさん、雅大使さんや瀬世さん、杉田さんなどいろいろなお方とお話が出来てよかったです。ただ七瀬さんとかとヒビキ談義が出来なかったのは残念でした。それはまぁ次の機会に。特に私は開始五分で席を移動(たぶん一番早かった)し、いろいろなお方とお話をさせて頂きました。この経験は何事にも変えがたいものだったと思います。特にまこみし人とお話できたのはよかった。またよろしくお願いします。
 最後に……ボクもうカゲロウさん怖くありません。今回は引き分けましたが次は勝ちます。金属バットは次元を超えますから。