SP

 これはこれでいろいろ大変でした。特にとある人がもう酒に酔ってオオアバレでした。本人反省してるのであえて具体的には語りませんが……。それとひざうえもいい感じに出来上がってました。特にテンションの高いすなふさんは始めてみたような気がします。ニーヤとふみーは相変わらずでしたけど……。終了と同時に乾杯はすげぇ。ジャンプしました。ちなみに私もしました。
 凄い楽しめましたのでよしとします。私も夏、冬を除くとこういうイヴェントに出れるのは次回のレヴォぐらいになってしまうので……。
 帰り道あまりにも夜のビックサイトが綺麗だったため皆で記念撮影をしました。どこの学園祭ですか? 
 疲れ果てていたために覚えていないのですがせあらさんか雅大使さんのカメラで撮った記憶があります。もしありましたら、いただけないでしょうか?
 その後竹芝で夕飯をとりつつお開きとなりました。
 ちなみに休日ですので言うまでもありませんが私は仕事帰りです。どこのコスプレですか……('A`)