名前の呼び方

 剛久さんを「ごうきゅう」と呼んでしまうのは誰でも通る道だと思います。おそらく一発で正しい呼び方をする人はONEの長森シナリオを攻略無しで一発クリアできる確立ぐらい低いのではないかと思います。
 ちなみに私のHNは名前の一部からとってます。syunから峻に変えた理由はひとつ。同人やるときに横文字はキツイだろうと判断したからです。
 それにしても皆さん、読みにくい人はいるのですね。ちなみに私は阿倍碧郎さんは漢字で書くと間違える可能性があるので、ずっとへきーさんと呼んでいます。同じように羽霜さんは「はしも」さんと呼びますが、漢字で打つときは「はねしも」と打っています。
 と言う事で