だからGWなんて……

 まだ二日もありますよ。まぁ流石に全部出勤というわけではなくて、きっちりと2日だけ休みでしたと。そんなわけで古い友人と久々に遊びに行こうという事でなけなしの休日が全然休みになっていないというオチに……。
 まぁそれはおいておいてディズニーシーに遊びに行ってきたのです。当初はディズニーランドという話でしたがこの連休に行くのはバカだろ―――という事でシーになりました。
「なに? このすきよう」
 すいてました。いかに連休ではなく一応平日とはいえ、GWのど真ん中ですよ。何故にすいてますか? そんな感じでした。ちなみに友人は男2の女2。(自分含む)なので結構いいバランスでした。まぁそんな感じでゆったりと回りながら大体全てのアトラクションを回る事が出来ました。センターオブジアースなんかは二回乗れました。私はわりと絶叫系が苦手なのでこれぐらいがちょうどいいです。評判の悪い「海底2万マイル」も五分で乗れたせいかわりと悪くなかった印象です。とにかく一日中遊び倒したというのは、高校生以来なので非常に新鮮でした。最近はゲームするか飲むかぐらいだったのでたまにはこういう健全な(ぉ)付き合いもいいと思います。疲労はバカみたいにたまりましたが、気分はリフレッシュできました。これで少しはイライラも取れるといいのですが……
 ちなみに流石はシー。夜のショーは圧巻の一言でした。すげぇ綺麗だ。