夏コミ

 そんなわけで夏コミは東3のエ-05aスブルマンにて参加します。新刊は「観鈴五回忌ファンディスクひまわり」、おねかの合同小説本「スブルマンソロジー」略してマンソロ。微妙にえろいとか言うな。そしてサモンナイト3小説本「フレイムハート」です。詳しくはウチのサイトに詳細を乗っけていますのでどうぞ。
 しかしまぁサイトのトップにもありますが節操ねぇな!実にまったく。一応今回は鍵でスペースは取ったので嘘はついていないはず。
 それと既刊の黒シリーズ少数、Tiny Palms、はいてないと、七夢、青い記憶も持っていきます。買いそびれた方や、観鈴ひまわりで初めて来た方は試しにお手に取ってみて下さい。
 14日、観鈴の命日にビックサイトでお待ちしています。
 追伸:会社のパソコンゆえに「みすず」を一発変換で「観鈴」に出来ない件について。