コミケ初日

 ちなみに再び職場で書いてます。みすずが一発で観鈴に変換できました。いやっほう!
 そんなわけで初日に行ってまいりました。何度も言うようですが、今、職場です。コミケ後の仕事ってありえないくらいにやる気が出ません。蝶、無気力。
 以下、採取物。
 ニトロプラスセット(CDやら本やら。にし〜絵師の絵は尻がえろすぎる。あとふともも)
 美鈴さんとこの「みりんぷれいす」さんより新刊と既刊
 パンしょっくもといパン食グランギニョルさんから既刊と新刊。
 すなふさん、じんさん、仮面さん、美鈴さん、ふみーさんと会う。(雅大使さんにも会ったけど向こうは絶対に私のこと覚えていないだろう。)
 とりあえずこれで三日目はずっとブースにこもっていると思います。