報告

 みくしでは一足早くに報告しましたが、
 私はこれから来年の夏ごろまで自発的なSS活動及び、サークル活動をお休みさせていただこうと思っています。

 実は前々から決めていて、ラストにおねこん書いてしっかり締めようと思ったらこの始末なので、なんともいたんしがたいのですけど、とりあえず落としたのは今更どうにもならないので、つか採点すらままならなかったりするのはいかがなものか。
 
 話を戻しますが、とりあえずお休みします。別の名を充電とも言いますけど。まぁ理由はちと集中したいものがありまして、この夏に観鈴ディスク「ひまわり」を出した際に初めて私はSSではなく楽曲を製作するという事をやりました。
 確かに慣れない事づくしでかなり大変でした。つか昨年出した、ムチャな企画で出したSS合同誌「Tiny Palms」よりしんどかったんですけど……。まぁそれはおいておいてです。そこである程度手ごたえを得る事が出来ました。それなりにいい評判も頂きました。だからこそ、更なる高みに挑戦をしたいと思い、丁度キミスコ合宿あたりで企画を考えました。さすがにいきなりオリジナルアルバムは無理があるので、とりあえず来年の夏コミを目標にギャルゲアレンジ『フル』アルバムを作ってみようと思います。フルアルバムと名乗る以上、かなりの曲数を収録します。少なくとも十二曲、出来れば十五曲以上入れたらと思っています。そんな無謀な計画を立てつつ、頑張ろうと思います。選曲は鍵を中心にいこうと考えてたり。

 ちなみにちょこちょこと準備は進めています。ジャケット絵は観鈴ディスクでゲストに出ていただいたゑむさんにお願いしました(OKもらい済)。すっかり観鈴ディスクで感覚を失いました。まぁこれから唄い手さんに「はじめまして唄お願いします」というメールを出す事になるので。まぁようするにアレです。

 がんばるんで宜しくお願いします。
 

 ここでもりたさん風にオチを付けるとしたら
「峻はかならず夏コミにムチャな企画を立てる」
 ↑(昨年のTiny、今年の観鈴ディスク)

追伸:あ、そうだ。ゲストは切羽詰らなければ受けますし、他のスブルマンメンバーが企画を立ててお誘いがあればやりますよ……あくまで自発的に企画を立てないだけですので。