ショックだ……。

http://page.freett.com/moonknives/

_| ̄|○

TOPページを観た時衝撃が走りました。
牟憑氏のあの圧倒的な画力が見れなくなるのは本当に残念です。特にCLANNAD超ネタバレ絵(岡崎一家が直幸を訪ねる絵)はCLANNAD「Tiny Palms」ダイヤモンドを書くきっかけとなった絵でもあるのです。

だからこそギリギリの時期に同人で一緒に活動できたことは本当に貴重だと思う。というか誇りでもある。
特に「ひまわり」収録のあの観鈴絵は、思わず私の「向日葵」の歌詞カードにしてしまったくらい凄い。

とりあえず牟憑さんにはこう言いたい(つか掲示板で言わせていただきましたが)






「素晴らしい絵を本当にありがとうございました」