そういえば

syuntin2005-12-01

 表日記はほっとんどかいてなかった記憶があるので、こちらで……。え〜買い物してきました。おきゅりょ〜が入りまして、とりあえず。
 VOX ミニアンプを……。5kしなかったのですが、コレがなかなか。ひずませるとわりとトレブリーにひずんでくれます。ちょっと昔のブリティッシュサウンドっぽい。特にレスポールと相性がいいのです。。クリーンはテレとかツンデレジャガーでバキバキっと。
 それとおまけにBOSSのオートワウも買いました。地味におまけのほうが高いのは気にしないよう。シモクラセカンドハンズで安かったんで衝動買い。両方あわせて10kちょいですみました。
 さらにおまけで月姫三巻をゲット。アニメがアレなだけにコミックのクオリティの高さに毎度驚きます。というかさり気に志貴がメルブラの技を使ったのは佐々木さん、芸が細かいです。
注:布団をかぶせたのは録音時の騒音と周りの音を拾わないため。