帰ってきた

syuntin2005-12-31

 竹さんのげんなりぶりが印象的だったパセラ。とりあえず不満はもりたさんが来るまでにマリオ1をクリアできなかったこと。というよりアキバのパセラは555クオリティ高すぎます。大人用555ギアとか蝶欲しい。んでカラオケですが、今回まったりとしたコミケだったせいか、わりと即効で落ちることはありませんでした。いつものように「White Night」を唄わされたりしたのでのどはカラカラ。ここで落ちそうなものですが、ここでパセラ秘密兵器が「角煮ラーメン」上の写真にあるようにセイバーさんも大満足なラーメンです。池袋の龍家チャーハン並の衝撃でした。おもわず二杯食べました。おかげで元気が出て「Justiφ's」も唄えました。あまりにもうますぎたため次回もあったら食べたい。そんな冬コミ祭典後のカラオケでした。とりあえず家でまったりしながら年を越そう。