おへんじ

うちは毎日来るようなビックサイト(なんか御幣が……)ではないのでたまにきます。
 最近余裕が出来たので定期的に除こうかと思います。返事しないと設置した意味ないしね。
16:34 夏コミにて、a little music 購入させて頂きました。入場して真っ先に。
16:36 裏ジャケットの智代イラストギターピックも頂けて、(それについては見落としていた為)びっくりしました。
16:38 曲はどれもよかったのですが、最後のNGは別トラックにした方がよかったような…(最初気付かなかった)
お買い上げありがとうございます。
ピックについては大々的には宣伝していなかったので、渡されてびっくりする人が多かったです。午前中には無くなりましたが……。
NGに関しては隠しトラック扱いなのでこうして後ろに入れてます。違うトラックだったら隠しでもなんでもないので……(´∀`)。