おへんじ2

正直、コレしか更新してないような気もしますが、とりあえずヤサ車さんは素晴らしすぎました。
1:25 はじめまして。私のブログにてa little musicを紹介させて頂きました。問題があれば
1:26 おっしゃってください。http://soundwing.s201.xrea.com/
1:26 それではこれからも音楽活動がんばってください!
こんなこというと、マゾみたいと誤解されそうですが、こういう感想待ってましたので問題ありません。
コレに関しては私はコメントできません。言い訳にしかならないので。素直に受け止めようと思います。
そもそも同人CD作り出してまだ一年ですから、自分でも工夫する点などたくさんあります。これからも頑張って精進して行こうと思います。