syuntin2006-09-20

そんなわけで、御茶ノ水に行ってきたわけですが本当に久しぶりです。いや、お茶の水自体は月一で行くのですが、 ア キ バ に よ ら ず に そ の ま ま 帰 っ た のは本当に久しぶりです。まぁまず向かったのは先々週くらいにリニューアルした谷口楽器なわけで、また衝動買いやらかすのか!? と思ったらそうでもありませんでした。なんか旧店舗より店狭いし、在庫も少なくないですか? 将来左利きギターがどんどん減っていくのではないかと正直不安です。
で、買い物はBD-2と1SPOTを買いました。
一応、ブースターは持っているのですがすげえしょぼく、POD2導入以降はまったく使われなくなったわけですが、とある事情でどうしてもあんな歪みやクランチが必要だと思い購入しました。まぁそこそこの値段で変えたのでよし。一枚目写真の真ん中がそうです。
ためしてみたら、もう
「らめぇぇぇぇぇぇぇっ!!」
みたいな歪みとクランチサウンドでした。癖になりそうで怖い。ブースターとしても優秀だし。
私は基本的にダイナミックス系しか使いません。右がdyna compで、真ん中BD-2、一番左がAW-3で、これだけ飛び道具的な扱いです。空間系は欲しいのですが、何を買おうか迷っているところです。なのでしばらくはPOD2内蔵か、DAW上で仕上げようかと思います。
そんな感じで今年はこのギター達だけで打ち止めになりそうですよ、じんじん。