観鈴ファンディスク一般告知&公募

 とりあえず開始してみました。本当は六月の頭にやる予定ではありましたが、実は本当にやるべきか少し迷っていました。
 まぁその後、いろいろありまして考えた結果、しようという結論にはいたりました。
 私の知らない、観鈴好きの人からたくさんくるかもしれない。
 逆にこんな偏狭のサイトです。まったくこない可能性もある。(むしろそっちのほうが高い気がする)
 しかしまぁ動かないと始まらないわけで、がんばりたいと思います、いろいろ。これを見て協力してやろうという皆様告知ページTOP一般公募ページにリンクをしていただけるだけでも、皆様に目に止まる可能性が高くなります。もしいましたら宣伝よろしくお願いします。
 多少あざとくはなってしまうし、傲慢に感じる人もいるかもしれない……。そのリスクは充分に理解しながらもやはり宣伝するには必死にやるしかないと思うわけです。がんばります。いろいろと……。